見出し画像

敬老の日の贈り物に!

こんにちは。
日々、旅に暮らす似顔絵師コオロギです。
9月18日は【敬老の日】。
日頃たくさんの愛情をいただいているおじいちゃん、おばあちゃんに似顔絵の贈り物はいかがでしょう?

【いつもありがとう】
【じぃじ ばぁば大好き!】
【これからも元気でいてね】

メッセージを添えた似顔絵をお描きします。
オプションで箱入りの額をお付けすることもできますので、贈り物にピッタリです。

お写真は別々に写っているものでも、1枚の似顔絵に合わせてお描きできます。
それぞれのお気に入りのお写真を送ってください!

ご依頼詳細はこちら↓

現在、1週間ほど納期をいただいております。
9/18にはちょっと間に合わないけど、気持ちを贈ってみませんか?
お子様、お孫さんだけでなく、ペットとの似顔絵も喜ばれております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?