今のテレビ業界について思ったことを書きました

テレビ局って色々な番組を放送をしてたりするんですけどニュース番組は偏向報道ばっかりで役に立つ情報があまりありませんね。
日本のテレビ局はお笑い番組とかバラエティ番組とかドラマとかを放送している時もあってそこにお笑い芸人とか俳優とか女優とかアイドルが出ているんですけど、
近年は番組が面白いものが少なくなってきて見ているのが笑ってはいけない24時とかうわっダマされた大賞とか、逃走中とか、SASUKEとか、オールスター感謝祭とか、芸能人格付けチェック
とかの面白い特番しか見なくなってしまったんですよね。
テレビの全てが悪いわけではないんですけれど、最低でも玉川徹氏や関口宏氏などの偏向したことしか言わないコメンテーターは追い出したり、
面白くもない番組を作る無能プロデューサーを追い出してまともなスタッフがテレビ業界に入るようになってテレビ業界が面白い番組だったり、まともな番組を作るようになってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?