見出し画像

Butterと日々


4ヶ月ぶりにnoteを開いた、チラホラ反応をいただけてた、嬉しかった。

最後に投稿したのが高校卒業した日で、忙しく毎日過ごしていたらいつの間にかもうすぐ7月
たったの3ヶ月専門学生になって、色々感じて色々辛くなって悩んで泣いて そんな毎日でもやっぱり防弾少年団さんがそばにいて彼らがいたから乗り越えられた夜が何回かありました 


ここで言うには遅くなっちゃったけどButterも、日本ベストアルバムもおめでとう、ソウジュコンの2日間もとっても幸せでした。
Butterはどんな曲だと日本の番組で聞かれた彼らが「ただ明るく楽しく、また会えた時にみんなで踊って楽しめるように」なんて言っていてとっても嬉しくなりました。次に今私たちが求めているものは、何も考えないでただ楽しく元気に踊って笑って、そういうものなんだなと もう会えなくなって2年、今の生活になって2年、慣れてきたことも寂しく感じるけれどいつかまた会える日に、がお守りになっていますありがとう。


 ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋

相も変わらず寂しくて泣く夜は未だにあるし、これからもきっとまた逢える日まであるし、懲りずにゆんぎさんが好きで苦しくて、どこまでも憧れで大人びているゆんぎさんに、勝手に寂しくなって、やっぱりどうしようもなく好きで 仕方ないです
新しい環境と人間関係はいつも苦手で、無理が来てしまうけれど、自分を労わって ご褒美をあげつつうまく生きているつもりです そんな時も頑張っている貴方たちを考えて頑張れています 





他人と比べて劣等感を感じてしまったり生きづらさとか報われない気持ちとか何より疲労が凄かったのが5月で、五月病なんだなと自分でわかっていたので良かったけれど、精一杯やっても得意不得意が歴然としていて悔しくて泣いたりなんかして film outのゆんぎさんの歌詞にまた勝手に救われてしまったりオタクは粘り強く生きてます

正しくなくていいから...なんて生きてきて言われたことなかったな
なんやかんや過ごしながら私もピアスを増やしてみたり グクちゃんとおなじ紫に髪を染めてみたり やりたいことをやれていて、会えない日々をなんとか繋いでます 
彼らも あまり抱えすぎず 今だからできることとか出来ていたらいいな... 彼らが健やかに、穏やかに過ごせていたら私はそれ以上望むことは無いです
最近嬉しいことはゆんぎさんの襟足がすくすくと育っていることです..可愛くて可愛くてニコニコしちゃうな(そうか)

そう言えばおまもりを作ったりもしてました
おそろいの月のブレスレット、彫った言葉は「우린 우리끼리 행복할게」 悩みに悩んで決めたので満足してます
しんどくなったらひっくり返して読んでやる気を出してます 

どんなに辛くても 遠く先の自分の未来のために踏ん張らなきゃの気持ちを持ちつつ いつかは過ぎ去ると信じて 必ず春は来ると信じて 今日もお布団に入って 会えますように...
梅雨って何もいいことないじゃん..って毎日愚痴を吐きつつ大好きな夏が来るのが楽しみでワクワクしています

今年も7人でどこかに旅行に行ったりしているのを見れますように 夏を満喫出来ますように 小さいけど確かな幸せを彼らが経験出来ますように いつもそばにいます そばで応援しています 彼らの毎日に幸あれ...


 ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋

少年団さん8周年おめでとうございます
これからも沢山の人に愛されて 祝福されて たくさんの幸せが貴方たちを救ってくれますように
たくさんの音楽を届けてくれてありがとうございます

またいつか会える日に その言葉をお守りみたいに大切にしながらまたオタクは明日から強く生きてゆきます

これからも 昨日より少し今日よりもっと明日も愛しています 

今日もとびきりに大好きでした おやすみなさい⋆͛☽.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?