見出し画像

ニューウェーブヒーロー 少年団さん

年が明けた
2020が終わった
2021が始まった

一月一日 冬

わたしはガキ使も紅白も見ないでビッヒのカウコンを見てました 最高だった 最高だった....
今だから出来るこのオンラインでの年明けコンサート テクノロジーの進歩、万歳!おかげで年末もニコニコでした!ニコニコでお布団の中で書いてますイェーイ

txtちゃん可愛かったね〜!txtちゃんはデビュー前から楽しみにしていたしデビューショーケースもバッチし見てましたみんな顔が綺麗のなんの...同い年なの怖すぎる
txtちゃんの話はまあこの辺で..

そうですね、題名にもした新しい時代の新しいヒーローは私の中のヒーローだなと2020年の1年間すごく感じたので付けてみました
きっと少年団さんは世界中にいるarmyたちみんなにとってもヒーローみたいな存在なので、在り来りかもしれないんですけど 2020のヒーローだったんです... グクちゃんがオンラインコンサートでも言ってたように、今の技術..カメラとか生配信とかパソコンとかスマホとかそういう技術に助けられたと思うし それプラスでアイドルたちにすごい救われたと思います...オタクはつよいんです、推しがいるから 推しに会いたいとか推しが幸せでいて欲しいとか...そういうパワーがあるので殴られても蹴られても生き返るんです...今の世界でも生き抜くんです(特に私)
私がここまで音楽に救われてアイドルに救われることになるなんて小さい頃思ってもいなかったし、音楽に感動したり、泣いたり、喜んだりドキドキしたり、考えられなかったです。当時の私は少女漫画ばっか見てるヤツだったのでねあとシールを狂ったように集めてました、収集癖なのは多分そこで鍛えられてました..笑

ゆんぎさん、ゆんぎさんいましたね いてくれました
途中でいきなり1人で出てきた時はびっくりして大声出しました2020最後の大声 家族に注意されましたすみません家族はガキ使見てました 音が混じって大変でした(そこ、ボヤかない)

ダンスはまだ難しいようだけど 座って歌う時はいましたね、嬉しかった、7人揃ってるのが嬉しかった...
やっぱりそうじゃなきゃしっくり来ないなあ!!と
、ところでこの写真最高すぎませんか?ヤンコチ隣同士です(ヤンコチオタク)
ゆんぎさん、久しぶりのステージ楽しかったかなどうだったかな?毎日毎日寝る前に「ゆんぎさんの肩、治れ治れ治れ....」とおまじない(呪い?)かけてたので少しでも効果あればな....

ただ思うがまま手の動くままに書いてるのでしっちゃかめっちゃかなんですけど、後でふりかえった時にこうだったなあ〜!となれたらいいです


丑年!ジョングクの年!
豚年〜とか言いながらあの謎の帽子を被らされてたボムが昨日のようだったのにもう丑年か
本当に1年が早くて、2020はやりたかった事しようとしていた計画ほぼ消えましたが
それなりに、何とか過ごしてました
2021やりたかったこと少しづつ出来るようになればいいな!みんな少しづつ元の生活に戻れたらいいな!もちろんまだまだ気が抜けないですし、そのためにもうひと踏ん張り頑張るしかないですけどね、多分私たちなら大丈夫です!ファイティン!(いきなりシメ?)(エッ?)
離れていてもこんなに大好きな気持ちが増えているのは少年団さんの頑張りそのものですね!ほんとにお疲れ様でした ありがとう ヒーロー!

今年も 健康で幸せで楽しく 過ごせますように
去年よりもっと幸せでいれますように!
たくさんの人がまた私にとっての少年団さんみたいな大切な人達を見つけられますように!みんなの大好きな気持ちが増えますように!

そして1日でいいから会えますように公演が出来ますように、2021年ももっと大好きです

새해 복 많이 받으세요!

작년에도 너무 좋아했어요 올해도 더 좋아하죠 앞으로도 응원할게요 사랑해요 고마워요 우리들의 히어로!!! 방탄소년단!!!

#2021 #bts #オタク #日記 #独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?