もう一つの趣味

みなさんこんにちわー!こちきです!
最近テストがあって投稿遅れてしまいました…すみません…
というわけで今日は自己紹介で話してなかったもう一つの趣味を話したいと思います!
それはメダルゲームです!まあ田舎なんでゲーセンなんてそんなにないですけどね…
最近ヒョウザーンという台で10枚から1400枚に増えちゃったんですよね笑もう、メダル歴5年ほどですがここまでの復活は今までなかったな〜と思って友達とめちゃ騒いでました!
という話です笑
次回投稿するとき一週間投稿することについて話したいと思うので良ければスキとフォローよろしくお願いします!
ではでは〜(^.^)/~~~

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件