ベリーダンスの絢爛な世界にうっとりする週末

友達兼同僚と一緒に帰っていたのですが、お互い乗る線が違ったため
「ここでお別れかな?」
「そこまで一緒に行ってあの道経由でいく(ちょっと遠回りになる)。私いい人だからw」
「ありがとー!優しい」
「でしょ?私すごくすごく優しいのw」
「だねーwそれか私のことがすごくすごく好きかだね♡」
「私がどんなにあなたのこと好きか想像できないと思う!私とっても心が広くてね♡」
「広大だよねw」
というニヤけちゃうやりとりを経てお別れ。
さすがフランス女子。ただの帰宅なのに会話がオシャレなの見習っていきたい所存でございます。

さて、ニヤけながら向かったのは小松芳アラビア舞踊団発表会(https://www.graphova.jp/karima/wsoc/2405_13thPer/index.html)。
しょっぱなからマハラガンでノリノリ!その後もオリエンタル、ダプケ、サイーディなど色んなジャンルの踊りがどんどん続いていって、もっともっとずっと観ていたい!と思ったのですが、あっという間にフィナーレを迎え、会場内の興奮と名残惜しさに包まれながら終幕しました。

やっぱり生のステージは最高!ダンサーさんたちの艶やかな笑顔、煌びやかな衣装、圧倒的な存在感を肌で感じられたよ。

どんなダンサーになりたいのか、どんな踊りを踊りたいのか、どんな衣装をきてどんな風に踊りたいのか、、、
そこには夢と憧れがいっぱいありました。

今週末は余韻に浸りながら将来のことに想いをめぐらせて過ごせそう♡
もっと色んなものを観に行って、五感を満たすような体験を自分にたくさんさせてあげようと思ったよ。

皆様も良い週末を:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?