見出し画像

0202休日も奔走

先週から、新たな会社での仕事がはじまっています。
3連勤してからの、初めてのお休みでした。
今日は、住所変更関係の手続きをしてきました。
朝は二度寝からの、ゆっくりな朝からはじまりました。
支度をして朝食を作り、食べながら今日の予定を確認しました。

市役所での住所変更、免許証の住所変更、車検証の住所変更とナンバー変更をしてきました。

どれも手続きの場所が違うため、とにかく移動時間と手続きの時間がかかる内容だったため、1日がかりでした。
帰宅して、車両保険の住所変更手続きをしました。
まだまだ忘れている手続きがあるような気がしますが、また気付いた時に手続きしようと思います。

帰宅して、なんか落ち着かないと思ったのですが、それは引っ越してから思っていました。
家にいても落ち着かない理由は、ダイニングにテーブルとイスがないことが原因のようです。




確かに、今はキッチンの前にAmazonの箱を置いてテーブル代わりにしています。
それを考えると、ダイニングテーブルがほしいですが、次のお休みは決まっていません。
お休みがあれば、テーブル探しをする時間が取れればと思います。

明日からは仕事がはじまります。
いよいよ今週末には新事業もはじまるため、社内は忙しい状況ですが、どうにか仕事の流れを把握できることを目標にしたいと思います。
来週からは、ひとり立ちとなるため、今週は踏ん張り時のような気がします。
今のところ、仕事についてマイナスなイメージは持っていないので、このまま前向きに仕事をして、今日よりも明日、明日よりも明後日という感じに
少しずつでも前に進んでいきたいです。

さて、晩ゴハンの支度をしようと思いますが、メニューを考え中です。
今日は、こんな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?