見出し画像

0333社内販売

先週末の話です。
構内の一角で、倉庫内で破損させた商品の山をオリコンに詰めているスタッフの横を通りかかった時のこと、声を掛けられました。

Kooさん、おはようございます!!

構内のドライの受付をしている女性でした。
この方は、自分を見掛けるといつも声を掛けてくるのですが、今日は珍しい場所で見掛けました。

何をしているのか尋ねると、社内で安く販売するようで、物の偏りがないようにオリコンに詰めているとのことでした。
そして当日、いくらくらいするのか様子を見に行ったのですが、6缶パックのお酒が2つ分くらいで買えるような値段で、これだけオリコンに入って販売していました。
写真で見る通り、潰れている缶や箱も混じっています。


ということで、とても安かったので即購入となりました!!

6缶パック×2
酎ハイ×2
ビール×2
モンスターエナジー
お茶2L
お茶×5
ジュース×3
豆乳×2
黒酢
リンゴ酢
サラダオイル
白だし
ドレッシング
ケチャップ
デミグラス
即席コーヒー
紅茶パック
コーンスープ
カルボナーラ
味塩
食べるラー油
フライドオニオン×2
乾うどん
切干大根
粉糖
きなこ
バニラエッセンス×2
プチケーキ×2
ブランチュール

こんなに入っていました。
なんだか、当分は買い物に行かなくてもいいくらいですが、すごく元が取れているような気がするだけに、いい買い物をした気分です。

しかし、持ち帰るのが大変でした。汗

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?