見出し画像

賑わっている成田空港に行きたい!

自粛とかステイホーム、緊急事態宣言の最中、どこかに行きたい病も悪化と鎮静とを繰り返してきたのですが、そろそろどこかに行きたいなぁと本気で思う今日この頃。

そんな私が今一番行きたい場所は、成田空港!

今youtubeにアップされているような静まり返った成田空港ではなくて、賑やかな成田空港に!

お店が開いていて、人がたくさんいて、出発前にワクワクが感じられる成田に行きたいのです。

こんな時代になって、出発前のあの成田時間がどんなに好きか、今更ながら気付きました。

帰国後の14日間隔離生活ができるなら、ハワイにも行けるし、他にも行ける場所はあるようだけど、14日間の隔離って。。
もう少し緩くなって、成田空港のお店や施設も元気にフルオープンしてから行きたいな。と思っています。

成田空港に最後に行ったのは2019年。
ウキウキワクワクしながら過ごした成田時間の写真です。

画像1

綺麗な夕日を見てからの出発でした。

画像2

私のパワースポット。ユナイテッド クラブで過ごす至福の時間。
この窓側の席でのんびり過ごすのがお気に入りです。

画像3

ユナイテッド クラブはこんな感じのフィンガーフードがたくさんあってついつい食べてしまいます。

画像4

何も買わなくてもショップや免税店をパトロール。

こうやってワクワクと行ける日が来るのかな。楽しみです!
また、自由に世界をうろうろできる日がきますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?