見出し画像

手練りココア

今日はむすめが眠ったタイミングで、大好きなコーヒー屋さんに滑り込めました。
それだけで素敵な日確定なのですが、インスタでチェックしていた「手練りアイスココア」がそれはそれは美味しくて。
とびきり甘くてひえひえのココア。わたしのために練って手間をかけてくれたココア(そういうメニューなんですけどね!)。
年明けから禁煙になり、わたしひとり美容院の帰りや家族ででも行っているので、嬉しいことに顔を覚えてくれていて。
ベビーカーのまま入店もスムーズに案内してくれました。
自宅以外に「わたしの居場所」のような感覚を持たせてくれるそのお店は、今日も素敵な場所でした。

#コラム #ココア #わたしの居場所 #中目黒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?