見出し画像

令和4年度かいがてん

幼稚園が開催してくれた絵画展に家族で行ってきた。

近くの総合体育館のサブアリーナでなかなかの迫力やったなぁ。

通ってる幼稚園はイベントや公開教育など、こまめに開催してくれて息子の園での様子がよく分かるので本当に有り難い。コロナ禍での開催は準備など大変やと思う。ほんま感謝。





息子のやつ探すの大変やった


やっぱり息子のが気になる

僕には美術の芸術センスは全くないけど、1つ1つ出来ることが増えてることが素晴らしいし、やっぱり導いてくれてる先生方に感謝やなぁ。
園児達にこんな絵を上手に書かせてくれている。
その裏側の大変さが見えてきてしまう。

絵を楽しむのも束の間で、先生達や同じクラスのママさんやパパさん達との談笑に花が裂く(笑)
そっちがメイン(笑)

けど、ほんま皆いい人達に恵まれていい環境で息子が毎日過ごしてくれているなぁと思う。

先生やママさんが「パパは餃子屋さんなんですよね!また行きます!」とか「塚口店行った事があります!」とか「主人がよく行ってます!」って言ってくれる。

息子が幼稚園で宣伝活動してくれてるみたい(笑)

通ってる幼稚園と尼崎店は目と鼻の先やから幼稚園の先生方はよく来てくれていて挨拶したりはしてるけどね。
息子の宣伝活動に恥じないように日々、チームワークで全店舗来てよかったなぁと思ってもらえる営餃頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?