見出し画像

人には人のタイミングがあるね。

梅雨もすっかり空けて夏本番!すでに真っ黒に焼けてる今日この頃…

まったく興味の無かったものに興味を持ったり、好きでも無かったものを好きになったり、まったく心に響かないことが心に響いて涙してしまったり。何かのきっかけで考え方が170°変わったり。

その人の状況や、立場でものの捉え方が変わる事を改めて感じる事が多い。そして、成長のスピードも違うし成長の仕方も違う。

相手を変えようとするのではなく、自分が変わる。自分が成長すればもっと相手を豊かにできる。

これに尽きるなぁ。

今の自分を精一杯表現して、体現しながら自分をもっと成長させて伝え続けていこう。

今日言ったことが相手にはその場で刺さるかもしらんし10年後に刺さるかもしれへんし、僕にもタイミングがあるし人にはその人のタイミングがある。

ふんわりしすぎた記事やなぁ。もっと人に伝わる記事を書けるように成長していこ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?