見出し画像

隠し撮り!?

幼馴染でもある社長に、昔から良くドッキリで驚かせれてる僕。

スマホで隠し撮りされてることも多い(笑)

今回はドッキリではないけど、えぇ背中?をインスタのストーリーに投稿してた(笑)背中が写ってるのはおまけで繁盛してるお店の風景がメインやけどね(笑)

けど、昔から人を喜ばせたり、楽しませたり、笑わせたりするのが大好きな社長。

僕だけじゃなく社員やアルバイトスタッフ皆に対してもいつも平等にそのスタイルを貫いてるのがすごい。

会社の行動指針にもある

自分が喜ぶ為には、まずは相手を喜ばせよう。

を、徹底してはる。

驚かされた動画を見てリアクションに磨きをかけようと思ってる関西人あるあるの芸人根性?に磨きをかけてる自分も含めて、50,60歳になってもクオリティ上げていきたいなと思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?