見出し画像

2回目のマラソン大会。

なんやかんやで久しぶりの投稿になってしまった、、、

今日は2回目のマラソン大会!明石公園ハーフマラソンに参加してきます😙

実は前回のハーフマラソンの時のFacebookの投稿がきっかけで、普段連絡を取り合っていない同級生から「一緒に走ろう!」と連絡があり、参加を決意。
その友人は、足の怪我で急遽断念。
1人で走ることになったけど、、、

昨日、最終調整で10kmランニングしてお酒も抜いていつもより早く就寝(-_-)zzz

なんと今回は、社長の心遣いで前日からの3連休にしていただいた。しかも金、土、日と週末に3連休。
サービス業で週末に3連休ってすごいこと。

僕自身、初めての事でもあるしそんな事考えたこともなかった衝撃。

それもこれも、社員さんやアルバイトスタッフさんの皆に、恵まれていること。
会社として、体制をしっかりと整えてきていることで実現できている。

マネージャーである僕が率先して、経験する事で若手社員や準社員さんにとってもある種やりがいや、希望にもなると感じているし、まだまだもっとえぇ会社にしていくんやで!!

最高の3連休にして、日々積み重ねていくで👍

早く寝たのはえぇものの、めちゃ早く目が覚めて睡眠不足なんもえぇ経験や🤣

心に余裕を持って準備できる(笑)
スポーツ用の度付きのサングラスも間に合ったし、楽しんで走ってきます🙂







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?