見出し画像

キャップ

今日は本当に真夏のように暑かった💦
昨日、ジョギング用にスポーツデポで購入したアディダスの黒のキャップが大活躍やった😊

小学生の頃は少年野球をやっていたので当たり前のように被っていたキャップ。この年になって久しぶりに被ったらら似合わへんなぁ(笑)年は関係ないか(笑)太ったから?眼鏡かけてるから?まぁええけど、知らんけど(笑)

そう言えば、情熱ホルモン時代もキャップやった(笑)

そんときは違和感なかったんやけどなぁ。
なんにせよこのキャップのおかげさまでこの夏も、ジョギングを続けれそうやわ👍

普段、髪の毛セットせーへん時とかも使えるね😘

画像1


購入する前に自撮りして、奥さんに似合ってるかどうか確認してるナウの写真(笑)

なんて言われたかはご想像にお任せします(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?