見出し画像

きのう、AV女優ちゃん買った後のこと

ここどこだかわかるかな。

まっすぐ行って、左に入るとすぐラブホテルが複数あるんだよね。

ビジネスホテルに泊まるなら、ラブホに泊まった方がベッドもお風呂も大きくて良い、しかも安い。泊ったことはないけど。

AV女優ちゃんといっしょに池袋ルミネから地上に出てきて、エスカレーターでさらに地下に行こうとしたら、見えた光景がこれ。

17時20分。

場所柄、鳴き声は聞こえなかったし、先を急いだので近づいて確認しなかったけど、ムクドリだろう。

ちなみに発売日にゲットしたAV女優ちゃんは、カバンの中に入れてあった。

池袋ルミネ6Fのくまざわ書店はお気に入りの本屋のひとつ。ここで買った本、ちょくちょく著者のサイン入りだったりする。

AV女優ちゃんシリーズ、とても良いから、つべこべ言わず読んでみてほしいと思う。

あ、ムクドリの話のはずだったんだけど、良しとする。さて、最新4巻、残り半分読むこととする。

この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,614件

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。