見出し画像

ドウダンツツジと若い女

通勤の時は必ず通る家。

ドウダンツツジの紅葉(15/22)から気づけばチェックしていた。

この葉っぱがいつ全部落ちるのか、かなり気にかけ、けっこう写真も撮ってきた。

冬芽ができていたのも記録してある。

んが、仕事にうつつを抜かしていたら、いつの間にか若葉が出ていた。それどころか花も咲き始めていた。それに気づいたのも何日か前。夜だった。一応写真には撮ってある。

昨日はランチタイムに写真を撮ろうとE-M1 Mark IIにM.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROをつけて家を出た。

あれだけあった赤い葉っぱはいずこへ…って感じだ。

どの角度で撮ろうか考えていたそのとき、若い女が右の視界に入った。

いっしょに撮れないかな。

うーん、花がちょうどないところ…。

あ、来ちゃう…。

まだだった💦

あ、

やっぱり、女が好き。

花より女。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。