見出し画像

実録 アラサー女ヲタクの10月の美容費を計算してみた

気づいたら今年度も折り返してました……どうも、1週間程夫が実家へ帰省していて快適な私です。適度な距離感大切。あと3週間程一人暮らし生活したいと思うなんて私は鬼嫁ですかねふふふ。


それでは先月を振り返ってみましょう。

メディキュット フワッとキュッと パジャマ レギンス ネイビーグレー
¥4,378

CMでやってるふわふわ〜ってやつです。
思ったよりも薄くて真冬だと防寒されないのでは?と思ってしまったのはここだけのヒミツ()

着圧感はきちんとあるので翌朝脚がほっそりしている感じします(その分顔パンパンだけどな)

着圧ソックス履くと高確率で夢の中でうなされるのですが皆さんはどうですか?


ビオレUV キッズピュアミルク
¥823

夏が終わって日焼け止め売り場の面積が一気に小さくなり、なんなら端っこに追いやられているので日焼け止め探すのが大変でした(SOUNANYA)

なんとなく肌に優しそうという理由でキッズ用。夏じゃないので汗もかかないので落ちやすい方が負担も少なそうかなと。

ただ、当たり前ですが肌補正系の下地代わりにはならないのでこれだけペペぺと塗ってお出かけはできません。いや、化粧きちんとしなさいよって話ですが。


KATE 3DアイブロウカラーN BR-2 
¥935

眉マスカラをリピ買い。
色んな眉マスカラを使ってきましたが私はKATEのブラシの細さが一番使いやすいなって思っています。てか眉マスカラ考えた人天才じゃない?

10月の合計は

はい、6,136円でした。え?お前また美容院行きそびれたなって?正解です。
この記事書いてる時点ではきちんと美容院行ってきてますので11月は大丈夫です()

では。

9月の記事はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?