見出し画像

はじめまして「旅する営業マン」です!!

1週間前にTBSテレビの『がっちりマンデー』を見てからnoteに興味を持ち、ようやくプロフィールを作成しました。

どんな投稿をしたら良いのかと思い、皆さんの投稿を拝見していると、自己紹介をされている方が多いので、まずは簡単に「旅する営業マン」の自己紹介にさせてもらいます。

①40代後半の男性です。

②出身地は新潟県。そして、生まれてからずっと新潟県在住です。

③営業歴は20年になります。最初の営業先は新潟県内でしたが、15年ほど前から県外出張にも行くようになりました。

④出張は月に1〜2回。東北地方がメインですが、北海道、関東、四国へも行きます。元々、旅行好きでしたので、長距離移動は苦になりません。

⑤営業で大事にしている事は「人と人とのつながり」です。約束は必ず守る事を心がけています。

⑥趣味は読書とジョギングです。最近は老後の事を考えて、資産運用と株投資の本を読んでいます。

実は…note株を所有しており、どんな会社なのだろうか?と思って「がっちりマンデー」を見たところ、noteの仕組みに興味を持ち、投稿を始めました。

今後は、営業に行った先での観光地や食べ物など、自分の視点を交えながら投稿していきたいと思います。

最後まで読んで頂きまして、感謝致します。

次回の投稿も、良かったら覗いてみて下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?