見出し画像

kontaについて自己紹介

はじめまして、kontaです。

今まで趣味と呼べるのか怪しいが、コツコツ貯めてきたものを少しずつ発信して、少しでもどこかの誰かの暇つぶしになればな、と思い始めてみました。

まずは私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

名前:konta kon
住んでいるところ:生まれて30うん年都内住みでしたが、つい先日満を辞して(?)東京を出て、神奈川県某所へ引っ越しました。

仕事:大学卒業後8年間、某運送会社のコールセンターで働き、手に職つけたいなぁと思ったことをきっかけにWEBデザイナーに転職しました。

性格:典型的O型。マイペースの気分屋だが、フットワークは軽いので呼ばれればすぐ行く(尻軽ではない)。

今年の出来事
・長らく住んでいたシェアハウスを出て一人暮らしをスタート
・転職した
・運転免許教習所に通い始めた

趣味や興味のあること
・心霊系youtubeチャンネルを見ること
・アニメや漫画の動画制作
・旅行
・風景写真を撮る
・猫

今年は過去にも例を見ない環境をポンポン変える年になりました。

なかなかマイペースな性格も相まって、引っ越しと転職を同時期にやってしまい、バタバタしてしまいましたが終わりよければすべてよし!ということでなんとか丸く収まりました...笑

長い間住んでいたシェアハウスを出て始めた一人暮らしは、ある意味想像通り快適です。

シェアハウスでの出来事とかもどこかで書けたらいいなぁと思います。

そんで転職前の有休消化を利用して念願の教習所にも通い始めました〜👏

30代で教習所通い始める人とか少ないよね、きっと。若い方達と肩を並べて授業を受けています。

新しいこと勉強するのはいつになっても刺激が大きいですね〜。ただ私は本当に勉強が苦手で暗記が大嫌いだったので、人一倍苦労しそうな空気をすでにヒシヒシと感じております😂

かなり雑食な内容になると思いますが、普段から気になることや旅行の記録、趣味についての記事などをポツポツあげていければと思います。

同じ趣味を持つ方や共通の仕事されてる方などと交流や情報交換もできたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

noteと連動して更新していこうと思っているinstaのアカウントです。

https://www.instagram.com/kontakon207/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?