見出し画像

よろよろトレード日誌298 日銀会合無事通過…!と思いきや…?

2024/06/14 Fri.

日経は下から始まって、日中上げる形に。終値は前日比約94円高。昨日のFOMC、本日の日銀会合と、重要イベント、なんとか通過。重たかった雰囲気もこれで解消…?

100日線からリバウンドする形で陽線に…!

日銀会合の内容はよくわからないけれど、後場の株価の反応を見る限りは、市場は「買い」と判断した…、と思いたいけれど、39000円はやはり重たい様子。タッチしたものの、超えられず、折り返す形に。

39000円が重い…

まあ、来週以降、上がっていってくれればいいよ、と思ったけれど、気づけば、先物が掘っている…。今見たら、マイナス500円って…。やーめーてー。欧州が崩れているらしい。なんなんー。

日経平均株価前日比 94.09円(終値 38,814.56)
RUが増やしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?