見出し画像

よろよろトレード日誌312 日経反発 週足は陽線に

2024/06/28 Fri.

本日の日経は、終値で、前日比約241円高。前場上げて、後場失速。

日足は十字線に

足形的には、まだこれから上がっていけそうな気がするけれど、週明けどうなんだろう…??
今日も仕事が忙しくて、日中相場を全然見られずデイトレもなし。アルプスアルパインは相変わらずの足踏み状態で、もう投げてしまいたい衝動にかられる。いまの位置は、ちょうどずっと抜けられない高値のところなので、しかたないのかもしれない…。「抜けそう」と思って買っちゃったけれど、もう少し見てからにするべきだったかな…。中途半端な位置で買うのが、いちばんよくないのかも。
資生堂が5%近く落ちていて、コワかった…。特に理由も探せなかったけれど、週足で見ると、ただの続落のようにも見える。持っていたらどうしたかなぁ…パッと投げられたかなぁ…とかいろいろ考える。個別株、難しい…。

日経平均株価前日比 +241.54円(終値 39,583.08)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?