見出し画像

よろよろトレード日誌304 日経は3連騰!(ホントに…?)

2024/06/20 Thu.

本日、日経は前日比約62円高で終了。まさかと思ったけれど、今日で3連騰…。まったく実感なしで、びっくりするくらい。きっと持っている銘柄に問題があるんだな…。

本日は陽線に

売買高は、13億1087万株と今年最低だったらしい。しばらくはまだこんな感じなのかな…。

今日は昨日、一昨日とデイトレはお休みしていたが、今日は久々に参戦。昼前に三菱重工にinして、すぐ下がりロスカット。その後、もう一度上がったところで買い直すが、すぐ手放す。結局、下がったときのロスカット云々より、上がったときにホールドできないのが、永遠の課題。

日経平均株価前日比 +62.26円(終値 38,633.02)
RUが溶かしたお金 480円(-480円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?