見出し画像

よろよろトレード日誌306【週末編】ドル円…!

2024/06/22. Sun.

今日は外は雨降り。そしてPCの前でずっと仕事。株に関しては、特に何もせず。月曜日が下がりそうで、週末、ロスカットすべきだったかなぁとか、頭の片隅で考えたりする。
それより、ドル円…! もう160円タッチしそうなんだけれど、前回に比べ、なんだか、あんまり話題になっていない気がするのは気のせい? テレビとかニュースとかまったく見ないのでわからないのだけれど、twitter(現x)では、あまりわあわあ言っている人を見かけない気がする。気がするだけかもしれないが。
もう、みんなすっかり円安ということに慣れちゃったのか…。

160円間近

そして、今回は、ずんずん円安に動いているにもかかわらず、株価が連動していないというのもある。とにかく、よくわからんのよ。毎回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?