見出し画像

よろよろトレード日誌310 日経続伸…!

2024/06/26 Wed.

今日の日経は、終値で前日比約493円高。
チャートで見た感じは、キレイに上抜けてきたように見える。

このまま上昇できるか…

きのうよりによって最高値で買っちゃった日経レバ、6月3日にすっ高値で買ったTOPIX連動ETFが(ようやく)プラスに…。

topixも結構下がって戻ってきた

持っている個別株は、日経がこんなに上がっていても、ちっとも上がる気を見せない。毎日毎日足踏みを続けるので、いい加減投げたくなってきたけれど、投げると上がるんだろうな…。個別株、難しい…。

本日もデイトレはなし。デイトレをしないと、お金が溶けないことがわかってきた。

日経平均株価前日比 +493.92円(終値 39,667.07)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?