見出し画像

よろよろトレード日誌296 FOMC様子見で薄商い

2024/06/12 Wed.

今日の東証プライム市場の売買代金は今年2番目の少なさとのこと。日経も1日かけて、ほとんど動かない日だった。

日中の値幅は136円63銭で今年最低とのこと

日足も、短期~長期移動平均線が集中してきて、膠着してきた感じ。

39000円はキープできなかった…

FOMCとか、日銀会合とかイベントがあって、通過するまで様子見の人が多そう。それでもアメリカは近々もブイブイあがって、新高値を更新しているのに、日本は弱い。まあ、買われる理由もない…らしいけれど、どうなんだろう。1~3月のあの連日の上昇のときと、今と、そんなに日本の状況変わっている…?? 変わっていないよね…? いやはや、毎度のことだけれど、よくわからない。 

日経平均株価前日比 -258.08円(終値 38,876.71)
RUが増やしたお金 160円(+160円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?