見出し画像

よろよろトレード日誌311 日経4日ぶりの反落

2024/06/27 Thu.

本日の日経は、終値で前日比約マイナス325円安。

ひとやすみ

一応、日足はまだ5日線の上で、トレンドは上方向。このままがんばれるとよいのだけれど…。一時期は、39000円が天井になっていたけれど、今日は下がったといっても39000円上で終われているし。

それより先々週に買ったアルプスアルパインよ…。もう買ってからずっとヨコヨコで、しんどい…。「上に抜けるか」と思って買ったけれど、そこが短期的な上限になっている感じで、上がると下がる、上がると下がるの繰り返し。日経が強い日でも、弱い日でも、同じように、急騰しては下がる、下がっては上がる、という延々ループなので、結局買うべきでないときに買った、という感じなのかな…。完全に下に抜けたらロスカットしようと思っている。

今日も仕事が忙しく、デイトレはなし。デイトレをしないとお金が溶けずに…(以下略)。

日経平均株価前日比 -325.53円(終値 39,341.54)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?