見出し画像

よろよろトレード日誌317 日経続伸…!

2024/07/03 Wed.

本日、日経は終値で前日比、約506円高。強い。

GU陽線

場中、40,700円近くまで上がり、あと300円で41,000円というところまでいった。弱いときは弱い。強いときは強い。あらためて、相場ってそういうものだと思った。
くやしいのは…一昨日ロスカットしたアルプスアルパイン…。でも、一昨日の足形では、わたしはあそこでロスカットするしかないから、まあ仕方ない。6月25日の引け近くに(その日の最高値で)買った日経レバの利益が少しずつのってきたので、それで心をなぐさめる…。つら…。
ロスカットすべきはロスカットし、利益はしっかりとれるようになれば、よいのだけれど…。
少しずつ精進しよう。

日経平均株価前日比 +506.07円(終値 40,580.76)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?