見出し画像

よろよろトレード日誌337 日経寄り天

2024/07/23 Tue.

昨夜アメリカが強かったおかげで、日経の先物もあがり、本日はGUでスタート。でもGUするとだいたい寄り天になってしまう…。

陰線に

いったん下げトレンドになると、やっぱり反転するのには、相当なエネルギーがいるんだな…と思う。
それより、昨日薄利で利確しちゃったタスキよ…。今日はなんでか知らないけれど、4.68%の上昇で高値ブレイク…。とにかくこんなんばっかり…。確かに昨日、日中は下げたけれど、終値では下髭でだいぶもどしていた。RUが売却した昼の時点では日足で陰線2本続いて、「もう売ろう」と思ったんだけれど…。
やっぱり場中ではなく、引けで判断しないとだめなのかな…。でも引けまで持つと、そういうときに限って、下げ止まんないんだよな…。なぜだろう。

日経平均株価前日比 -4.61円(終値 39,594.39)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?