見出し画像

よろよろトレード日誌309 日経上へ…!?

2024/06/25 Tue.

本日の日経は、終値で前日比約368円高。
移動平均線が集中しているところを、陽線で上抜けてきた。こ、これはもしや、上に行くのか…?

チャートはキレイな形

このまま明確に39,000を上抜けてくれれば…と思うけれど、そう簡単にはいかないのかな?
それでも、超・順張り派のRUは、引けに試しに1570を買ってみた。ちなみに、「大引け」に成り買いをしようと思ったら、なんと注文を入れたときに成り買いをしてしまい(発注ミス…)、つまり、注文を入れたらすぐ約定し、その値段が@28750。今日の最高値だよ…。笑っちゃうんだけど、そんなことってある…??? 
とりあえずの試し買いなので、方向感が変わったらすぐロスカットするつもりで(と、自分に言い聞かせる)。

本日も仕事が忙しく、デイトレはなし。デイトレをしないほうが、お金を溶かさずにすむのかも…。

日経平均株価前日比 +368.50円(終値 39,173.15)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?