見出し画像

よろよろトレード日誌336 日経続落~

2024/07/22 Mon.

本日日経は先週末比で、約464円安。いやあ、掘るねぇ…。

100日線が近づいてきた!

見ようによっては、キレイな調整と言えるかもしれない。RUなんかはどうしても買い目線なので、上がり始めると、「ようやく底ついたかな」と思って、つい買いたくなってしまう。今日も、三井不動産が上がってきたところに入ったのだが、戻り売りが正解の場面だった。買って5分後にロスカット…。
本業でがんばって稼ごう…。涙。
そうそう、個別株では唯一残っていたタスキ、金曜に大きく下がって、今日も陰線を引きそうだったので売却。これは薄利だけど利確。今日は下髭になったので、もう少し待ってもよかったのかな…。

日経平均株価前日比 -464.79円(終値 39,599.00)
RUが溶かしたお金 400円(▲400円)
※タスキの利確分はスイングなので含まず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?