見出し画像

【ダイエットおかず】ささみとキャベツを塩コショウで炒めました


みなさんどうも、コンさんです!🦊
まず最初にこの前の記事でも書いたのですが、最近投稿が出来ずすいません。
今後はもう一度気合いを入れ直して頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

さて今回は、ダイエットや減量メニューとでもいってみましょう!!
使う食材も少ないので、すぐ出来ると思います。

材料
・キャベツ 1/4
・ささみ 3本
・塩コショウ 3〜4振り
・片栗粉 適量

作り方
・まずはキャベツを大きめにザク切りにし、ささみも大きめに切っていきます。

・フライパンに油を煎餅ぐらににしき、ささみに片栗粉をまぶしフライパンで中火で焼いていきます。

・ある程度ささみに火が通ったら塩コショウを3〜4振りしキャベツも入れて、しなしなになるまで中火で炒めれば完成。

味付けは塩コショウしかないので、お好みで調味料は足してください笑笑
ほんとに質素で簡単なやつなんで、、、

ぜひ、お試しください!🦊


スキやコメントなどの評価、よろしくお願いします!!!🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?