見出し画像

【運用実績公開】つみたてNISA・投資信託【2021.12】

つみたてNISA+投資信託で長期でコツコツ
【淡々と長期で積み立て】をモットーして

2021年に入ってから楽天カードのクレジット決済限度額50,000円を積立を開始。
その運用結果を発信しています。

さっそく今月の運用結果です。
評価額合計が936,196円
リターンが+162,233円
+20.96%でした。

2021年12月の運用実績について

もうすぐ運用額が100万円超えてきそうで、投資する人としない人の差が広がりますね…
まだ未熟ですが、お金にも働いてもらう感覚を色んな方に知ってもらいたいです。

つみたてNISA 12月

投資信託 12月

2022年はどうなるの?

2021年から本格的に積立を開始して、1年が経過しようとしています。あまりに簡単に資産が増えていくのにも慣れてきちゃっている部分がありますが、、

来年は2021年と同じようになるとは限りません。
近頃、アメリカのインフレ対策のため、テーパリング・利上げが騒がれており、来年は2021年のように簡単に資産が伸びていくという年ではないかと思います。

それでも20年・30年後と長期目線では、世界🌎はより豊かになっている。その中心はアメリカ🇺🇸と信じて愚直に淡々と積立しければと思っています。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?