見出し画像

初めて出会った、懐かしのクッキー

ブルーサージさんの展示会で出会ったもも缶さんクッキー🍪
これがめちゃ感動するほど美味しくて好きなお味でした。

そして、もも缶さんのもも缶お取り寄せをすることになるのですがブルーサージさんのお洋服もご紹介♡

全部着やすくて可愛いお洋服たち。
素材も肌に優しくずっと着ていたくなるお洋服。
環境にも優しいサスティナブルファッションブランド。
ユニセックスで、サイズ様々なので、パートナーや家族と共有できるお洋服もあります。

blueserge

さて、もも缶さんクッキーです!

うちの猫も気になる可愛さの梱包。

ぱかっ。
可愛いシール💓
今は新しいパッケージ缶になってるそう。
そっちも気になる😭

こちら。ちゃーん♡

はい、可愛い

ではでは、Open♡

かぱっ…

それぞれお味が違ってとても美味しい💓
代々伝わるお味だそうで、昔ながらのサクサクっとしたクッキー🍪
クッキーの文字は選べます‼︎
塩気のある、甘いクッキー。

また購入したいと思います♡


直伴 美希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?