見出し画像

洋菓子sentiment .

洋菓子sentiment」さんに以前お邪魔した際の備忘録。

まだ扉が初期の時。

可愛いスワッグたちがお出迎えしてくれます。
あかりも絶妙で、好き。


テイクアウト用のお菓子も綺麗に並べられていて
選んだりするのがとても楽しかったです♡
どれも可愛いお菓子ばかり。

可愛いカラトリーたちが、私たちのお供をしてくれます。
握りやすく使いやすかったです!

緑に囲まれて、冷たいアイスティを一杯。

美味しかったレアチーズケーキ。
お皿も可愛くて、幸せな気持ちになります。
甘酸っぱい真っ赤なソースと共に、酸味が効いたレアチーズケーキと相性抜群でした。


私の友達は抹茶のテリーヌ。
この添えてあるアイスクリームがまた美味しいんです。
抹茶の濃さもちょうど良く甘さも好き。
全てがマッチしてて、食べたらみんな笑顔になります。

店主さんが、ひとつひとつ食材を現地まで見に行ってひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃるのが素敵だなと思います。
食べたら一瞬にして幸せになるスイーツ🍰
是非行って見てください!


next→
洋菓子 sentiment テイクアウト編


直伴 美希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?