見出し画像

検索大賞2023を見て思ったこと

こんにちは。こんばんわ。帰り道Yahoo!ニュースを見ていて気になった記事があったので紹介してみたいと思います。


・そもそも検索大賞とは?

検索大賞とはその年と前年を比べ検索数が急上昇した人や物などにつく賞です。

僕も始めて見たのであることに驚き👀


・俳優部門

山田裕貴さんです!僕もpendingtrain(ペンディングトレイン)見てたのでこれはとても嬉しい。


・ミュージシャン部門

新しい学校のリーダーズさんです!最近知ったばっかです😀首振りダンス面白いですよねー


・お笑い部門

とにかく明るい安村さんです!小学校の時皆でやってたなー。海外でバズるとは思いもしませんでしたね。おめでとうございます!


・終わり

疲れたのでここまで。みなさんも是非検索してみてください!





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?