オンラインダンスレッスン

この2ヵ月間の間。

ダンス業界もかなり変化があったと感じた2ヵ月でしたね💦‼️

オンラインっていうのは海外の有名ダンサーさん達は行っていた人もいましたが、


ついに自分までもオンラインレッスンをやるとは!!!笑


世の流れ的にオンライン化が進んでるのは、わかっていましたが、

自身のダンススタジオでまでオンラインとは!!!笑


やってく中で、初めてのオンラインレッスンに

ワクワク👍

以外と楽しい😎

などなど、実際に感情をいい方に突いてくることは多々ありましたが✨

やっていく内に、

やっぱり、オフラインで面倒向かって生徒さんとやる事が

僕にとっては1番のやり甲斐でもあるし、楽しさの部分に気がつき。



ウキウキ、ワクワク、崩壊。www


んでも、この2ヵ月やっていく中で、伝えて方だったり、2Dの映像の中でいかに生徒さんに、

言葉、イメージを伝えるか!

そこに対してすごくフィーリング力だったり、語彙力はスキルアップしたかと!

自負しております🙇‼️


このオンライン化によって、

オフラインに対しての大事さ。

ダンスってやっぱりLIVE感がいいんだ。

人にしかない感情、オーラ、言葉。

伝え方。

人と人の大事さ。

などなど

すごく自分の中で考えれるタイミングとなって、改めてオンラインレッスンに感謝って感じで😂‼️


みんな楽しく踊ってくれたかなぁ?♪笑


ただ、オンライン化の中で、

バーチャルでレッスンが受けれるようになったら、

ダンススタジオのある意味

ってなった時、

が1番怖い怖い怖い。笑


人と人のあのLIVE感でしか味わえないことが、、、、、

とか考えてしまいましたが💦


レッスンだけじゃないですけどね!!!

バトルもコンテストもショーケースも!


んでも、

会えない人に会いに行けるのか😳‼️

とか思ったらキリないけどwww

そんなこんなで

行き着いた想いは、、、


人と人を大切に


本当にこれが今回のオンラインレッスンで、自粛で学べた

いーーーちばん大事な事だと感じました!


6月からはスタジオも万全の態勢で、再開致しますが、

人と人を大切に

を心がけて、

来てくれた生徒さんに、

ハグしてもいいから、感謝を伝えたい

くらいに思っています😭‼️


一つの空間をみんなで共有出来る

楽しさ、嬉しさ、暖かさ

が、早く感じられる日々を望んで

スタジオ再開に勤しんで行きたいと思います!!!

bye!!!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
302-0024
●茨城県取手市新町6丁目1-1 根本ビル2F
●TEL:0297-73-5551
●MAIL:toride@bits.moo.jp
【ホームページ】
https://www.bits-llc.net/取手校/
【BiTS取手校SNS】
■Instagram
https://www.instagram.com/bitstoride/
■Twitter
https://twitter.com/bitstoride
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#取手 
#守谷 
#龍ヶ崎 
#藤代 
#取手駅 
#我孫子 
#天王台 
#柏 
#BiTS取手校 
#BiTS 
#ダンススタジオ 
#ダンススクール 
#習い事 
#キッズダンス 
#ダンス 
#ダンス未経験 
#レンタルスタジオ 
#スタジオレンタル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?