見出し画像

こんなことでお悩みではないですか?

最近、こんなお悩みをよく聞くのです

・最近、人生がうまくいかなくなってきた

・このままじゃダメなんじゃないか?
  誰に言われたわけでもないけど強く感じる

・誰かに相談したい。けど家族にも言えない
 友人、知人に話したとてわかってくれない、教えてくれない、
 答えが出ない、どうしたらいい?

・何をしたらいいかわからないと悶々としている

・仕事を10年以上続けてきているけど
 「私、このままでいいのかしら?何か始めなきゃいけない気がする」

・何かをするために生まれてきた気がするけど答えがわからない
 何をしたらいいかわからない

・このまま毎日を繰り返したら後悔しそうな気がする

あなたにもありませんか?

誰にも言えないこんなお悩み!でも、どうしたらいいの?



解決したいですよね

多くの人が解決策を間違う5選!

1 友達に聞いてもらおう
2 家族に聞いてもらおう
3 誰か愚痴れる人を探そう
4 まぁ、とりあえず、ケーキでも食べよう
5 ずっと前から考えてたことだし、変わらないし、
  時間が経てば忘れるでしょう

やっちゃってませんか?

これらはやりがち!だけど、こんなことになりませんか?

1 友達に聞いてもらおう
 友達に話したはいいけど….
   ・周りの友達(職場の友達)に話した内容が広がってしまって
   気まずい思いをした
  ・相談して一緒に考えて欲しかったのに「ふーん、そうなんだ」で
   すまされた
  ・本音を話したいのに他愛のない話しで終わってしまう
  ・悩みを話したのに、すぐに自分の話しにすり替えられてしまう

結論…友達に相談しても解決につながらない
   会話しながら自分の話したいことを相手は考えている
   友達はカウンセラーではないから聞く技術をもっていない
   
2 家族に聞いてもらおう
家族に話したはいいけど….
   ・否定される
  ・軽んじられる
  
結論…相談はいいけど、決断は自分で!
  親の思う人生を生きることになる
  いつまでも自分の「枠」を超えることができなくなる
                                                      
3 誰か愚痴れる人を探そう
 愚痴ることで… 
 ・自分の耳が愚痴を聞くので、エネルギーが下がる
 ・愚痴を聞かされるのは相手にもストレス
 ・結果、お互いにとって良くはない

結論…愚痴ることは解決にならない

4 まぁ、とりあえず、ケーキでも食べよう
   ケーキを食べて幸せ!だけど
 ・幸せはひとときだけ
 ・継続的な幸せはない

結論…ケーキで誤魔化しても根本的な解決にはならない

5 ずっと前から考えてたことだし、変わらないし、
  時間が経てば忘れるでしょう
 時間が経ったら忘れた?
 ・放置していると問題が大きくなる
 ・問題を先延ばしにする癖がついてしまう

結論…早く手をつけたほうがいらぬことを考えなくていい
 放置するほど、頭の中ではあれこれ考えてしまう

これは、時代が変わっても起きることですよね

ただ、これからの時代は違う!


これらをどれだけ解消するか?自分をより深く知るか?によって未来が大きく変わる!どんな人も変わることができるチャンスが来ている!

上記の問題に該当する部分の解消プラス

自分をより深く知るワークがあります
それが

Star My Story


 

星読みで言語化して新しい未来へ

あなただけのストーリーを作り新しい未来設定をすることで、今までと違う仕事、趣味、可能性が広がる

あなたのホロスコープから質問、アウトプット、ストーリーを考える
 今までの星よみは、占いは聞いて終わりだった。
 
 これからの星よみはプロデューサーと一緒に
 キーワードから言葉を生み出していく共同作業へ

 占いを受ける人は、どんどんアウトプットすることで 

 ・自分一人では言語化しづらいところが聞いてもらうことで思考が広がり       言語化しやすくなる
 ・自分自身に興味が湧く
 ・自分への視点が変わる
 ・新しい自分の側面を知ることができることで新たな仕事
   可能性を広げることができる
 ・月星座を強く生きた人たち(自己犠牲、不自由さ、周りに合わせてき      た)が新しい時代へ踏み出す時。なんだかうまくいかずに立ち止まったような感覚を味わっている人たちへのサポート
 ・自分の内側から出てきた言葉は個性、可能性、自分自身そのもの。
   だけど、日常、これらを表現する場所がない
 ・今知っている自分は過去の自分、これからの自分を知らない
 ・開いていない扉を開けるのが言語化するということ。
   そして、自分の可能性の扉をどんどん開いて過去の
   自分の扉を閉じていく
 ・言語化は意識を進化させること
   スパイラルにエネルギーを循環させること
 ・今までの自分の枠を出る
 ・言語化し、内面に問いかけるほど、想像つかなかった自分に出会える
 ・自分の世界観が、自然と日常にあらわれてくる→才能、個性、魅力、やりたいこと、望んでいることがどんどん明確になる→新しい自分が生まれる
 ・自分で言語化できなかったことを質問をもらうことで言葉にしていく
 ・自分の感覚や経験を言葉にすることで結び合わせ、自分の中の才能や資質を目醒めさせていく
 ・自分にスイッチを入れていく


こんな人におすすめ


・幸せだけど、何か物足りない、虚しい
・表現し難い違和感
・「ここから抜け出したい」
・何か始めたいのにモヤモヤする
・どう進んでいいかわからない
・何もできずに時間だけが過ぎていく
・何だか投げ出したい気持ちになる
・自分にとって心地よい人に出会っていきたい
・自分の中にある情報(経験や知識)を使って、仕事をしたい
・自分らしさを活かしたオリジナルなサービスを作りたい

これらは変化前の兆し、だけど、夜明け前が一番暗いのと同じで、停滞したようななかなか、光が見えないともがき苦しい時
魂は一度死んで生まれ変わることを決めてきた。
この時代を選んで生まれてきた
だから、魂の夜明けを経験することは自然なこと。大きな変容を促すための事柄が起きてくることは極々自然なこと、いくら自分が変わりたくなくても、流れに乗らざる得ない事柄が起きてくる。目醒めを促す何かが起きる。魂は、闇の世界を抜けたい!


さぁ、変化のための第一歩を進めるとき!

7月中にプチセッションお申し込みの方には
1時間 10,000円のStar My Storyのワークを
先着5名の方 7,777円に!

詳細お申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?