ちぐはぐ季節服コーデ

おはようございます。

天気にあわせたコーディネイト。特にこんな季節は悩まされる💦

いろんな人の洋服の組み合わせは「なるほど」うなるアイデアあり参考になるけれど

さいごは、自分のタンスから見つけなきゃいけないわけで。

ない ない😰 てなります(笑)

でも 今日は見つけたぞー⤴な日でした。

画像1

上から

mac house メンズL

主人用クリスマス🎁 Tシャツに羽織るとメンズすぎるからあきらめてましたが

大人っぽニットありですね~😆👍👍

ちなみに起毛シャツ、ニットの中は、夏用ペラペラタンクをインしました!

保温しすぎると暑いので😂

これを冬用タンクにしたらもっと暖かいだろうなぁ😏

インナー、深Vニット

ボトム 麻風、裏地つき(ポイント)パンツ

飾りに、友人から何年か前にもらった、中学生頃通っていた、古着&アジアンショップで購入した小さいポシェット(笑)

昔はショルダーといわなかったのをふと思い出して笑ってしまった。

ワードひとつでアイテムの見えかたのかわることこと。😆

今日からおまえは、ショルダーだ!わかったかー なんてゆうて。。。

もともと、髪型もくしゃっとしたボブスタイル(本人はエレカシ風とおもっていた)

だったのを、やっと胸のたかさまで伸ばした久しぶりのロングスタイル、、

日々 かわいすぎるくなったり

重すぎたり💦💦

ミニスカートはきづらい年齢はコーデが難しいなぁと、思いました😱

どんどん秋深まる季節になる

髪をおろしたロングヘアーにあう、少しマニッシュ。なるべく自分のタンスから見つかればと、、春から秋までごちゃまぜに探す毎日になりそうだ😹

ps あ。。合わす靴がわからない。。。パーフェクトはあきらめよう