見出し画像

雨の日の体調不良

気分と体調はイコールだから、日々健康でいたいと思う。

でも健康に気をつけようと思えるタイミングって、心や身体や時間に余裕がある時しか、予防的な対策って考えられない。

頑張りたくないときもある。

最低限の今日のゴールを決めてそれができれば100点満点。

体調や気分が良くなってきてから、また健康になるための努力始めてみよう。

はやく梅雨が明けてほしい、、、

でも、朝は元気で雨にるんるんして気分爆上がりだった。数時間後、肩こり頭痛、ねむさ、、、。

甘えないけど、何かに甘えてみるような気分で過ごしてみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?