見出し画像

「〇〇したい」を、大切にしたい


シーライクスの入学式!

時間が経つにつれて自然に🌸笑顔の増加🌸を実感。

スタッフの方も同時期に入ったシーメイトの方も、
とても明るくて、笑顔が素敵で、優しくて、
こころあたたまる癒しの時間を過ごすことができた。 

今日の入学式を終えた後から、ワクワクが倍増中


【2024年のマインド目標】

今だからできる挑戦を、大切に。

一つだけではない挑戦だからこそ、
切り替えと休息も大切に。

目の前の事も、目の前の人も、その瞬間も
大切にする自分でありたい。


want toの精神を、心の奥底で
惜しんできたり、遠慮してきたこれまでの人生。

その精神を大切な想いとして認めることができる自分でありたい、とも思った1日だった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?