見出し画像

あなたは頭が悪い

毎度、米チャンプルーです。

毎日、1記事書いていこうと決めてやってます。
今のところ、ほぼ達成出来ています。

ただ書くことがないときのために、
メモ帳にネタのヒントをメモってるんですよね

で、今回のタイトル「あなたは頭が悪い」もメモ帳に書いてました。

でも、困ったもんですねー

メモの意味がよくわからん。

もう脳が退化してるのか

「あなたは頭が悪い」

うーん、誰のことやろか?って友達に聞いてみたら、お前やろって言われました。

なんでー?

だって、忘れないようにメモしたことの意味を忘れてるって頭悪すぎるわって

確かに!

しっくり来たけど、
なんか残念な気持ちになりました。

何の話やねんって感じですが終わります。

このnoteのテーマは、
死ぬまでに何かしら成し遂げるっていう壮大なプロジェクトなのに、毎日何を書いてるのやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?