見出し画像

久しぶりに言葉にならなかった感情。

ニューヨークも今日から遂に9月に突入しました。ブロードウェイの劇場が閉鎖されてから約半年が経ち、今まで生活の中に当然のことのようにあったミュージカル鑑賞(表題写真はめちゃくちゃ大好きだったトッツィーを観た直後。懐かしい。)というものがなくなって久しい今日この頃です。しかし、先日、本当に本当に言葉にならない気持ちになりました。それが、このクラウドファンディングの目標金額1000万円突破の瞬間でした!!!なんだかいろいろな想いがこみ上げてきて本当に本当に嬉しかったです。

画像1


沢山の人の応援を受けてこの目標を達成することが出来ました!!!ただひたすらに感謝です。舞台というものがなくなってしまったこのニューヨークという街で、一体いつ開幕することが出来るのかわからない恐怖と、こんな状況の中で自分達が今やっていることは本当に正しいことなのかという不安に常に襲われながらの新作ミュージカル制作は精神的にも辛くて厳しい時期がありました。そんな恐怖や不安がこの支援者数や目標金額達成によって一気に報われたというか今の状況の中でも舞台芸術が本当に必要とされていることを実感することが出来て安心したのかもしれません。そして、なんと実はオンライン公演を観れるリターンの支援者数が1000人を超えました❗️

画像2

まだ、舞台で上演されたことのない制作過程の新作ミュージカルのオンライン公演を1000人以上の方が観てみたい、応援したいと思ってくださっていることにただ感動と感謝、そしてエンターテインメントの希望を感じています。本当にありがとうございます😭😭🙏🙏

画像3

オンライン公演まで残すところ20日を切って関係各所の部門別編集作業も進んでおりまして、本当にチーム一同が物凄い熱量で作品制作にあたってくれています❗️それもやはり皆さんの応援と期待に答えたい、そしてミュージカルを復活させたいという強い想いからだというのがチームのみんなの表情や雰囲気からヒシヒシと伝わってきます。本当に誰1人としてチームから欠けたら成り立たないというくらい絶妙なバランスの最高のチームです❗️そして、そんなチームの雰囲気が作品を通して伝わっているからこそ、これだけの方々に応援していただけてるんだとも思っています❗️❗️今から本番までラストスパートをかけて駆け抜けていこうと思っています❗️❗️そして、まだまだ沢山の人にこのプペルの物語を知っていただきたいと思っておりますのでクラウドファンディングの方も引き続きどうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?