見出し画像

わたしがnoteで発信すること

はじめまして。konori_eです。

長い間、noteをどう始めたらいいのか
足踏み状態だったのですが

最初の一歩として
【⠀わたしがnoteで発信すること⠀】について
書いてみようと思いました。

・はちみつの商品説明や私の想い
(noteのストア機能を使ってます)

・今までの学びや、私が出来ることについて

・日常のあれこれ

このあたりかな~と思います。

自己紹介もそのうち。

少しずつ書いていきますので
目に停めてくださった方
お付き合いいただけると嬉しいです。

そしてここで急に
文章を書くことについて。

小中学生の時
作文の課題が出ると指定の文字数に
なかなか達しなくて、最後の方で
取ってつけたような言葉をなんとか捻り出して
原稿用紙を埋めるという苦い思い出...

なので、文章を書くことについては
どちらかというと苦手意識がありますが

お友達との手紙のやり取りは大好きでした。
交換日記や文通もよくやってました。

そしてそこでは私、のびのびと
書くこと表現出来ていたよな~と
思い出したりして。

お友達に書くように
そして自分との対話のように
ゆるゆるっと
書いていきますね。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?