見出し画像

コーチング受けてみたよ

初めてコーチングを受けた。
コーチングってなんぞやはこっち見てね

めっちゃ面白かった!!!
面白かったというか、なんだろ、自分では気づいてなかった自分に出会えたなーって。
オラクルに近かったかも。

話していく中で、最初は〇〇について話したいです!って伝えてそこからお話しするのがスタートしたんだけど、
段々話していくうちに迷ってること・モヤモヤしてることってそこじゃなくない?ってなってきて、
最終的に当初話す予定だったのと全く違うことを話していて、
なんだこの時間は!ととても面白かった。

今回自分では気づいてなかった自分の存在に気づいて、不要だって切り捨てようにも切り捨てれなくて、だから動こうにも振り切れない自分がいたんだなーって気づけた。

・協力隊としての自分じゃなくて話せる
・何を話しても大丈夫という安心感

誰と話すかにもよるけど、人と話すことで気づけることってあるよなーって再認識できた時間でした。

今回お話しさせてもらったひろのさん、お話ししやすかったし、ひろのさんから見た私の様子を伝えてくださったのが、自分の状況の理解の階段になった。

たまにお話しすると今の自分のもやもやを見つめ直す時間になりそうだなって思った。すごくいい時間だった。
もやもやの正体がわかんないけどもやもやある人は受けてみるのマジおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?