見出し画像

行動はちょっとした工夫で変わるのね

実家で手を洗う習慣がなかったため、手を洗うのってめんどくさいなって思ってた。
だけど最近家で手を洗うようになりました。

それはなんでか?
ハンドソープを変えたから。

ハンドソープをね、ドラッグストアで売ってるやつから、SABON(ホワイトティーの香り)に変えたの!

200mlで2310円

この子を使って手を洗うとすごくいい香りがするからテンションが上がる。
ので、いい香りさせたくって手を洗うようになりました。笑

他人からすればしょうもないなって感じのことだと思うけど、私的には大革命。

手を洗おう!って自分で強制しても多分しなかったんだけど(必要性をあまり感じないから)
やり方を変えると自分から手を洗うようになるんだなぁってちょっと最近面白かったことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?