見出し画像

おカッパンとおヒゲパン

昨日りんごを買いに長野県に行ってきました。

りんごを買って日帰り温泉に立ち寄ったのですが、そこの室内風呂に浸かっていたら、外の露天風呂に野生の猿が二匹ひょこっと現れました。
お湯に浸かるかな〜と見ていましたが、木の実を探していただけみたい。
すぐにどこかへ行って去って行きました。

お猿がお湯に浸かる姿、見てみたかったな。


2024年のおカッパさんとおヒゲさんのカレンダー現在好評販売中です。

そんなカレンダーの中身を月毎に解説しています。
前回はこちらから↓

12月のイラスト


美味しいパンが焼けたら、やっぱりみんなに食べてもらいたい!

おカッパンとおヒゲパンの詰め合わせを今年のクリスマスプレゼントにしようと決めました。

詰めてる段階からみんなの喜ぶ顔を想像して嬉しくなってるおカッパさんとおヒゲさんです。


2024年のカレンダー、現在販売中です。



今年のテーマは「パン」



パン好きなおカッパさんとおヒゲさんが繰り広げる美味しい世界で、みなさんが1年間幸せな気持ちで過ごせますように…。




フォローやいいねをお待ちしています。

寒くなりそうですね!
急な温度変化で体調を崩さない様、皆さんお気をつけ下さいね。

良い週末を!


#2024カレンダー #イラスト #おカッパさんとおヒゲさん #creema #stores #minne #パン #パン活 #illustration #イラスト #カレンダー #calendar #2024 #kdsberlin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?