見出し画像

おなかが鳴っちゃうスタンプ15

明けましておめでとうございます。
2024年初めての投稿。
新作スタンプのご紹介です。


お仕事ご苦労様です。


美味しく焼けました!


冷めちゃうよ〜〜〜早く〜〜〜〜〜


ゆっくりしよ


この「おなかが鳴っちゃうスタンプ」はコロナが流行し始めた頃に作り始めたシリーズです。暗い気持ちが少しでも明るくなれば…という願いを込めてものすごい勢いで描き始めたことを覚えています。

地震に飛行機事故、日本で起こった心痛むニュースがこちらドイツでも大きく取り上げられています。 これ以上被害が広がることのない様、そして被災された方々が1日でも早く安心した場所で眠れる様、心から願うばかりです。

私自身、まずは当たり前ではないこの日常に感謝して、自分がやれることを粛々とやっていこうと思います。


良い一年になります様に…





#lineスタンプ #クリエイターズスタンプ #おなかが鳴っちゃうスタンプ #LINEスタンプ #グルメ #kdsberlin #イラスト #illustration #LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?