自分の強みなんだろう??

今日は才能発見G raceセッションノート 私の純度を高めるstep1を受けてきました。

人は火 水 土 風 4つの分類に分かれるようです。
結果から言ってしまうと火でした🔥
そして思いもかけないプレジデント🥇

出たカードを見て思った事は、今だからプレジデントが出たんだなと思う。フラダンスをしていたときに気付いた、『表現』が出来る喜び、派遣の中で感じていた『人がやらないことをやる』ところに仕事がある、嘘が嫌いでそこに誠意や『誠実さ』があるかみたいなところをいつも探していたから、選んだカードは私が詰まっていると感じます。



何故受けてみようと思ったかは、人との関係に悩み、自分と仕事の関わりが変わってきた。
NPOへ参加するにも、もう少し何か役に立てることを身につけないとと感じています。社会福祉士チャレンジしてみようかなと調べ始めたところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?