kotobaの地図(NPO)

今日はいつもと違う時間に集合。
ボランティア活動では無かったけれど、1年間月1ペースで参加してきたので、今後どうなるか聞きたくて待ち合わせ。
いつも色々教えていただいて人柄的にも信用出来ると感じでいたので話をしてみたかった。やはり、kotobaの地図から少し離れ、新たな事に挑戦するとお話をされていました。
音声を誰でも利用出来るものを作る。広島で、すでに実証されていることを日常にすることを目標に、事を始めるらしい。どんなモノなのか確認してみよう。
今日の本題は、NPO立ち上げのに10人必要という事でその1人になってもらえませんかとのことでした。即決してしまったけど、せっかく始めたボランティアを辞めたく無かったので決めてしまった。
私のダメダメさを伝えた上でのことだが。即決は、良くなかったかなと少し反省。自分も相手にも大切にするため、時間かけて答えるべきだったと思う。
人生半分まできて、何か探していた。違和感あれば断っていたかもしれない。

とりあえず、今日は帰ったらPCからチャットGPアドレスを送ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?